今日は、「別冊春ブランチ!おでかけ情報満開スペシャル」の生放送にお邪魔してきました~~!

約2年ぶりに王様のブランチメンバーとお仕事できて楽しかった~

TBSアナウンサーの笹川さんと
笹川さんは、私がブランチにいた頃は、まだADさんのお仕事をしていて…美人すぎるADさんという事で、話題になっていました

今は、すっかり美人アナウンサーさんとして、輝いていましたよ~。

鈴木あきえちゃんは、相変わらず安定感があって、明るくて、一緒にいてホッとしました~!
なつかしの姫さまポーズで


今回は、赤坂サカスのママサカスイベント会場からの生放送で、安めぐみちゃんも一緒でした!

イベント会場にあった、モニターをマネージャーさんが撮ってくれました。

安ちゃんとブランチに出ていたのは、もう10年以上前の事になります。
こうしてママになって戻ってこれて嬉しいっっ

懐かしい空気感で、楽しい1時間でした。