クーちゃんの朝のお散歩に行ってきました☀️


今日は、暑くなりそうですね〜‼️



お散歩の途中、草むらの中でカサカサっという音が!😳

きっと、トカゲが移動した音だと思うのですが…。



「ん⁇今の音は、何だったんだ⁇」と、ジーッと考えるクーちゃん。




そして今度は、木の上から山鳩の鳴く声!

これまた声が聞こえるだけで、姿が見えず…不思議そうに眺めるクーちゃん❤️



朝のお散歩は、クーちゃんにとって刺激がいっぱいでした😆



そして、やっぱり暑かったのか⁈いつもより早めにバテていました💦



今日は、おはなの幼稚園からのお友達と、公園で遊ぶ予定なので、水分補給と休憩を大切にしようと思います❣️


皆さんも、お気を付けて〜🤗