ヨガレッスンを終えて…買い物に出ていたら…。


「あ〜っっ!」と、どこからか癒される声が!


振り向くと…。

安めぐみちゃんが居るじゃありませんか❣️


いやぁ〜!まるでドラマのような、すごいタイミングでの偶然でした❤️


ビックリ😍そして、思わずパチリ‼️




久しぶりだったので、あれこれと立ち話をしていたのですが、「コレはもうお茶しよう‼️」となって…(笑)


改めて、お茶しながらお互いの近況や、美容の情報などバタバタと話して…。

後ろ髪をひかれながら、バイバイしました😊



相変わらず、ホンワカしていて可愛い安ちゃん💕

それに比べて、ヨガ終わりでスッピン少年のような私😅



王様のブランチで出会ったのが、知り合うきっかけだったので、かれこれもう20年くらい経つのかなぁ〜。


今は、お互いにママとしても頑張っていて、こうして良い関係でいられる事が嬉しいです。



偶然会わせてくれた神様、ありがとう〜✨

元気をもらえた午後でした。