少し前に、おはながハマっていたビーズアートシール』


ゴソゴソと取り出してきて、また急にやり始めました😳




不思議だったので「どうしてまた、やり始めたの⁇」と聞いたら…。


「だって、今日見てきたから♡」と。


そうです!

今日の遠足は、水族園だったのです❣️❣️



今日1日の事を思い出しながら、ペンギンや、お魚や、クラゲのビーズアートシールを作っていたのですね〜😊



ちなみに、今日聞いたお土産話は…。

「ウニを触る体験コーナーがあって、やってみたらトゲトゲのところが動いてメッチャびっくりした!きゃーっって言っちゃった♡」


「おやつのパチパチパニックを一気に口に入れたら、すごい音がしてみんな盛り上がった!」というお話(パチパチパニックとは、口に入れると弾ける昔からあるお菓子です😅)でした(笑)



さて、そんなおはなさん。

今日は、もう欠伸が出ています。。。


沢山刺激があったから、早めにぐっすり休んで、明日も元気に過ごして欲しいなぁ〜と思う、私でした⭐️