おはようございます😊


今日は、おはなの遠足です!

晴れてよかった〜☀️


そして、久しぶりのお弁当作り。

いつもより1時間早く起きて作りました👍



手の込んだものは作っていないし、割と手際よく作業したつもりなのに、1時間ってあっという間ですねぇ〜😅


気づけば、おはなを起こす時間になっていました!



「お弁当には、おはなの好きなものばっかり入れてね❤️」と、女王様級のリクエストされましたが…。

どんな感想を聞かせてくれるかな🤔



とにかく遠足が楽しみで、いつもより15分くらい早く家を出発した、おはなさんでした。(笑)


あとは、今日のお土産話を楽しみに、午後まで過ごそう〜✨