コメダ珈琲の名物『シロノワール』を食べて満足!したはずなのですが…。

なんと!
カツカレーサンドも食べちゃいました🤣(シロノワールも、カツカレーサンドも、ウチの旦那さまとシェアしたので、よしとして下さい😅)



コチラ!衣サクサクで、カレーの風味も辛すぎず…。

キャベツもモリモリ入っていて、パンも美味しかったです👍



コメダ珈琲って、ワクワクする気持ちにさせてもらえるし、店内はゆったりしていて居心地も良くて好きです。


なんか、昭和の雰囲気があるのも落ち着く理由のひとつかな🤗



そして!メニューに、こんなときめくドリンク発見!



無性に飲みたくなる時がある、クリームソーダ!

しかも、小さい頃憧れたブーツ型のグラスに入っています😍

心が鷲掴みされちゃいました。


今度は、このクリームソーダを飲みに来る日を楽しみにしよう😆😆