「おはなちゃんのママって、お姫様だったんでしょ⁇」と、目をキラキラさせながら聞いてきてくれる、おはなの仲良しのお友達がいます…😍

(多分おはなが、チラッと見たことのある、姫さま姿の私のことを、伝えてしまったんだと思います💦)



「どこにお城があったの⁇」

「何色のドレスを着てたの⁇」と、期待に胸を膨らませて聞いてきてくれるのですが…。


そのお友達は、ディズニープリンセスに憧れている可愛らしい子なので❤️

どこまで何を伝えて良いやら🤔



今日は、ずっと家にいる予定なので…。

久しぶりに、王様のブランチ時代に出版された、「姫様のお買い物の本」を引っ張り出して、恐る恐る見てみることにしました。



な、懐かしい‼️😆‼️😆




でも、やっぱり私がやっていた『姫さま』は、『プリンセス』とはイメージが違いすぎます(笑)



おはなは、「あ!ははだー!」と喜んで見てくれましたが💦


次に、そのお友達に質問をされた時に、何て答えるべきか⁈


うーん、悩ましいところです。


とりあえずこの本は、そっと収納の中に戻しておきました🤣