今日、久しぶりに集まれた、懐かしの『王様のブランチメンバー』は…。


新妻聖子ちゃん、湯原麻利絵ちゃん、野仲美貴ちゃんでした❣️


振り返ってみると、一緒にロケに行っていたのは、もう20年も前のこと😌


登場から去り際まで、ずっとハイテンションの聖子ちゃん。

ふんわり天然さんだけど、ズバッと突っ込む麻利絵ちゃん。

クールで冷静しっかり者の美貴ちゃん。


それぞれのキャラは相変わらずで、とにかく笑えました!



そして…帰り際、ママチャリに乗るところを激写されました(笑)😆😆



         (カメラマン、湯原麻利絵)


美味しいものを食べて…涙が出るほど笑ったり、
とても楽しい自分時間が過ごせました❤️