おはなが学校に行っている間の時間、ドライブがてら「横浜ベイサイドアウトレット」に行ってきました☀️



我が家は時間があると、ちょこちょこアウトレットモールに遊びに行きます。


というのも、アウトレットモールって、犬を連れてお買い物出来て…食事も犬と一緒にテラスで食べられて…。


クーちゃんのお散歩しながら、私達も楽しめるという、とてもありがたい場所なんです❤️



今日は、私達夫婦とクーちゃんでGO‼️


何も買えなくても、ドライブとお散歩と食事で、気分転換できたら満足!と思っていたのですが…思わぬ戦利品をゲットできました✨



まずは、コチラのキャンバストートバック♡




斜め掛けできるようにもなっていて、中に大切なものを収納できるポーチ付き!


おはなの公園遊びや、習い事に付き添う時、大活躍間違いなし!です。


ユナイテッドアローズのアウトレットショップで購入しました😆


ちなみにお値段は…4500円の30%オフで♡3150円でした!


大満足!!