今日は、大安
おはなの初節句のお雛様が届きました~!
早速、飾りました~
{E65593C8-86B3-4435-B1A3-8449D2875561:01}

お雛様…小さい頃、飾ってもらった時に、どうしてもお雛様でお人形遊びしたかったなぁ~~。
どうしても、この段を階段みたいに登りたかったなぁ~~。
色んなことを思い出します

おはなも、私と同じような事を思って、言い始めるのかなぁ~
楽しみです

そして、今日は三ヶ月健診に行ってきました

体重は、5.8キロ!
順調に成長しているみたいです
よかった、よかった

健診を受けている間も、ずっとニコニコしてくれていました

最近ちょっと便秘気味になる事が多かったので気になっていたのですが、1日出ない位なら大丈夫だそうです!
これまた、よかった、よかった

首も、しっかり座っていますね!って言われました!
またまた、よかった、よかった

そうそう!口からアブクを出すのは、そろそろ歯が生え始めるってことなんですね~!
たくさん、コメントをありがとうございました

今日もぶくぶくアブクを出して楽しんでいます

昨日から、わが家では、おはなのことを「アブク様~!」ってアダ名で呼んでいます(笑)