昨日、白石みきちゃんと竹井美咲ちゃんが、おはなに会いに来てくれました~

ここからは、みきちゃんが送ってくれた写真オンパレード

{0FF589E2-FF24-4876-ACF5-8EB917860322:01}

美咲ちゃんは、おはなと同い年の息子君のママ
私より半年前に出産したばかりだけど「懐かしい~!もう忘れちゃってる~!」って言って、新生児のおはなを優しく抱っこしてくれました~


{3A5487B0-F79F-4111-AB91-7E1308FAFA41:01}

みきちゃんは、おはなが生まれる前から「えみ!私が第二の母になるから、任せといて!」と言ってくれて
昨日も、おはなの相手を上手にしてくれました~

みんなで大笑いしながら、ご飯食べたり、トークして…少し早いけど、みきちゃんのバースデーもお祝いしましたよ~!
{1415A7F7-F67D-4241-872D-9E07987AEF29:01}

私達、「王様のブランチ」で知り合ってから、もう10年以上経つのかな⁉︎
これからもずーっと、真剣なお話も、おバカなやりとりもできる仲間でいたいなぁ~

食べてる横で、アネラがちゃっかり「私にもお祝いさせてよ!」とケーキを狙っていました
{680F18AD-8A9A-4013-99E2-A5FAF7901921:01}

楽しい1日は、あっという間
また早く集合して、大笑いしたいなぁ