出産の翌日!王様のブランチメンバーが、わが家のヒメに会いに来てくれました~
{5733F759-E387-4E28-911A-1F3D8BAA8058:01}

谷原章介さん、福井仁美ちゃん、鈴木あきえちゃん、本仮屋ユイカちゃん、竹井美咲ちゃん、白石みきちゃん

まだ生まれて24時間経っていない娘に会ってもらえるなんて、貴重!
しかも、みんなのキラキラスターオーラに、びっくり顔をしていた気がします

翌日も、事務所の先輩の田中美佐子さんや、欽ちゃんファミリーの先輩の勝俣州和さんが駆けつけてくれて
こんなにたくさん温かい皆さんが見守ってくれているんだな~と本当に感謝の気持ちで一杯になりました。

この写真は、美佐子さんが撮って下さった写真です
{FA200EA1-CAE3-424B-B42B-2BC71247FA11:01}



実は予定外で帝王切開の出産になったので
まだ体が回復していなくて、腹筋もあまり使わない方がいいと言われていたのですが、おもしろメンバーが続々とお祝いに来てくれたので、笑いを我慢することができずに、腹筋を勝手に使っちゃいました

これこそ嬉しい悲鳴です


また少しずつ更新していきますね!
ちなみに娘は、10月16日の15時50分、3164グラムで生まれました

皆さん、これからもよろしくお願いします