9月18日(金)18時58分~20時50分O.Aのテレビ東京「綾小路きみまろのキミに逢いたい!」に出演してま~す

きみまろさんが鹿児島出身ということで、同じく鹿児島出身の、哀川翔さん、前園真聖さんと、きみまろさんのカフェで鹿児島トークしたり
きみまろさんのお宅にお邪魔したりしてきました

鹿児島の人にしか分からないようなディープなトークをしたり

鹿児島の懐かしくて美味しいものを食べたりしています

鹿児島弁でのトークも楽しくて
皆さんにもこの楽しさを感じて欲しいです

撮影したのは、妊娠8ヶ月の頃だったので今より少しお腹は小さいですけど、妊婦姿の私も観てみて下さい
{E908A55E-9478-474E-9563-B54B5D599A0B:01}


撮影終了後にみんなで記念撮影しました
{9E3940C3-8C42-4B44-9981-3930DB22EEF9:01}

進行役の川田裕美さんも一緒に

鹿児島勢…やっぱりキャラが濃いですね

もし、お時間あれば観て笑って楽しんで下さいね~
{A1244889-8853-4156-9EE8-743F5362B138:01}