王様のブランチ時代の仲間、茜ゆりかちゃんと、谷ちあきちゃんとランチしました~

二人とも先輩ママになっていて、茜ちゃんちが8ヶ月の男の子谷ちゃんちが2ヶ月の女の子
{D2E50CD7-7289-44C1-9E73-D95198EB4EDF:01}
茜ちゃんちの息子君は、もう考えている事とかが表情で分かるくらいシッカリし始めていて、谷ちゃんちの娘ちゃんは、まだフニャフニャと頼りない感じ。
半年違いなだけでも、こんなに差があるんですねぇ~。
フムフムです

臨月の私を気遣って、うちの近所まで赤ちゃん連れで来てくれました

2人に出産前の事や、子育ての事など質問しまくり

出産前のスクワットをオススメしてくれました

ブランチを卒業してからも、こうやって改めてママ友として繋がっていられるなんて嬉しい事ですよね

「こっちが頭だよ~。こっちだよ~。」とナデナデしながら、逆子になりがちなお腹の赤ちゃんに声をかけてくれました
{63822228-8C2C-469C-B275-CE279221311B:01}

先輩ママ達のパワーが伝わったかな⁇

産まれたらまた会おうね!って約束して今日のところはバイバイしました

早く嬉しい報告ができたらいいなぁ~