Ameba公認マーク



先日、番組で共演していた頃からの仲間で、

今は2人の子供ちゃんのママをしている友達が会いに来てくれましたきききき

1ヶ月ぶり位に会ったのですが、私のお腹の成長っぷりを見て目を丸くしてました目(笑)

そして、お土産で持ってきてくれたスイーツがこちら!!

横浜綱島発のプリン!

プリン、シュークリーム、チーズケーキなのですが、プリンのネーミングに注目!

横浜綱島発のプリンプリン

綱島駅の近くで買ってきてくれたみたいなのですが、
我が家の名字も綱島なので…なんか笑えて写真をとっちゃいました笑

今、必要なものはない?とか、自分の体験談とか沢山話してくれて、

そして!準備といえば…

実は今、わが家では新しい家族がやってくる日に備えて、洗濯の毎日洗濯物
最近 Amebaさんから頂いた、赤ちゃんにも優しい柔軟剤を使ってます上げ上げ

ミューラグジャス ホームクリーニング ブラックラベル」です。

柔軟剤とは思えないシンプルかつオシャレなボトル音符
これだったら、洗濯機周りもオシャレに見えます!

ミューラグジャス

このミューラグジャスは、一般的な柔軟剤と比べて、

上品で深みがあって、妊娠中の私でも強すぎない、華やかな香りがしますハート

オーガニックでお肌と環境に優しい柔軟剤だから、
お子様のいるお家でも安心して使えるそうですニコニコ

うちでもこれからやってくる赤ちゃんの肌着を洗濯してみましたよ~GOOD

肌着

洗濯物を干している時から、いい香りがして幸せな気持ちにさせてくれますハート

これはギフトにもオススメプレゼント

プレゼント選びに悩むことって結構ありますけど、これなら喜ばれるはず!!
出産祝いにも嬉しいと思いますキラキラ

ミューラグジャス

さらに私のブログ経由でしたら限定で、
ブラックラベル3本以上購入の際
シリーズなんでも1本無料でついてくるそうです。

是非チェックしてみてください!

そして、アネラさんもこの香りが好きなのか…
ボトルの形が好きなのか…笑

気に入ってくれたようですにこ

アネラ

また少し、心の準備ができたような気がしますニコちゃん