今日は、健診に行ってきました~

赤ちゃんの目、鼻、口、耳、えりあしの髪の毛も確認できました

目は開いたり閉じたりしていました目

逆子が治った最近は、左のわき腹がボコンボコンとよく動いているのですが、ちょうどその辺りに足があるらしくて

この頃は激しめにボコボコされて、ビックリして「すごいなぁ…」としばらく眺める事も多くなってきたのですが「今、足を動かしているんだなぁ~」と分かれば、何だか笑顔になれますね

ところで、これから必要なもの…意外と必要じゃなかったもの…妊婦さんの眠気についてなどなど、沢山コメントありがとうございます

私も友達や、知り合いに色々と聞いたりはしていますが、皆さんからのコメントは、かなり参考になります

眠いのは、これからの為に体が準備に入っているんだなぁ~と思うと、自然とそうなるなんて、体って不思議で、賢いんだなぁ~とつくづく実感しますし
眠くなって当たり前なんだなぁ~って納得できます!

⁇って思う事も、不安に思う事も皆さん一緒なんだなぁ~と思うと安心もします!

今日は病院で、お腹の張りを感じる事が多くなってきたのも、出産への準備を体が始めているんですよ!と言われました。

「私の体よ、頑張っているんだね!ありがとう~!」って感じですラブラブ

今日もお昼ごはんに、すぐにエネルギーに変わるらしい(ケイン・コスギさんが言っていました)パスタを食べました~
{A131A431-EB39-48CA-88E4-6AFA2838610B:01}

ブロッコリー、鳥肉、チーズたっぷりのパスタ!

栄養いっぱいで、益々蹴る力が強くなるかな⁉︎