辛いツワリもなく、割と元気にアクティブにマタニティーライフを送っていた私…

ですが…

何だか、9ヶ月目に入ってから、ちょっと無気力⁉︎




最近は、夜も2、3時間おきに目が覚めて、朝方2度寝

外も暑い日や、どんよりな日の差が激しくて、昼間はあまり積極的な気分にはなれず

食事のあとには、体がポカポカしてきて(特に手足が)猛烈な眠気に襲われる事が多く

何だかだる~んとした気分と体調で、スッキリしたいって気持ちとはウラハラに過ごしている感じがします。

何しろ初めてのマタニティー生活なので、よく分からないままここまで来たのですが、妊婦さんってこんな感じなのでしょうか?

でも、ここまで元気に過ごせている事には本当に感謝していますが

そんな私とは反対で、久しぶりにトリミングに行ってスッキリしたアネラさん。

どうしたの⁇って顔で私を見ています

{BD6FA7DB-16E0-40A2-AD0C-18E31CEBCFCA:01}




大丈夫⁇って顔で見上げてます

{CA99A91D-F6D5-4284-832F-AC2D51FEB557:01}




あと1ヶ月ちょっとで、私はママさん、アネラはお姉ちゃんになるんだから、しっかりしなきゃ!ですネェ~

という事で!気合いを入れ直して⁉︎気分転換にちょっと近所まで出て、おひとりさまする事にしました

かなり遅いお昼ごはんは、パスタ

{3918FC8C-30B2-406F-A8E9-4D4FF1D7D8C6:01}

随分前ですが、ポンキッキーズで共演していたケイン・コスギさんが「パスタは、すぐにエネルギーに変わるから好き!」と言っていたのを思い出して

迷わずパスタを食べる事にしました

気のせいなのか?ちょっと元気復活

そうそう!西松屋で、同じ肌着やガーゼを購入された方が沢山いらっしゃったんですねぇ~!

あと、こんなものもあると便利!や、ほとんど使わなかったものも教えていただけて助かります

そろそろ入院準備も一応しておいた方がいいですよ!と病院でも言われて、手探りのまま徐々に色々なものを買い揃えています

みなさん、またアドバイスをよろしくお願いしますね