約10年前、ドラマ「みこん六姉妹」の中の姉妹役で共演してからの仲良し
遊井亮子ちゃんと、浜丘麻矢ちゃんが我が家に遊びに来てくれました~

約束の時間にピンポーン!とインターフォンが鳴って、ドアを開けると…ロウソクに火が灯ったケーキが⁉︎
{36939BED-D217-4CF8-86CE-CA8C1BA219FB:01}

ん⁇なんと、お腹の赤ちゃんが8ヶ月目に入ったお祝いと共に遊びに来てくれたのでした~‼️

嬉しいサプライズ
なかなか洒落た事をしてくれますねぇ~

お腹の赤ちゃんの成長をちゃんと覚えていてくれる事や、一緒に楽しみにしてくれている気持ちが
とっても嬉しいです

久しぶりに集まったので、とにかく喋って笑って、ピザをパクパク!ケーキもパクパク!

サプライズケーキがマンゴーたっぷりなロールケーキで、美味しかった
{ACB207ED-7513-4C00-843B-5F66B3C8E99D:01}

楽しい時間って、本当にあっと言う間に過ぎて行くものなんですよねぇ~。
もっと話したり一緒に居たいのに、お別れの時間が…しょぼん

でも、出産前にまた集まって、今よりお腹の大きな貴重な姿を2人には見てもらいたいです

{65F3DFA7-CD49-40AB-8F5B-BCC6C05CDA24:01}

ハッピーな時間を過ごす事ができました~
お二人さん、ありがとう~