今日は、8月6日、21時からO.A予定の、テレビ東京「和風総本家」の収録に行ってきました

無事に収録を終えて、楽屋に戻るとメイクさんの娘ちゃんからプレゼントが‼️

{462E41A1-93B1-4633-95E1-1F0F73EB268D:01}

手作りの可愛いおまもりです
カラフルゴムで作ってくれた指輪も一緒

か…かわいいー!と感動していると、ナント私より先に、マネージャーさんが感動で涙しちゃいました
{48FDCBA6-E49A-45C6-AB9A-007242CD2B49:01}

恥ずかしくて、すかさず背を向けるマネージャーさん!
慌てるメイクさん!
びっくりして、感動の涙が引っ込んでしまった私!

あっという間に楽屋は、てんやわんやの大騒ぎになりました(笑)

娘ちゃんの気持ちも、マネージャーさんの気持ちも嬉しいです

早速記念に写真を撮りました~
{96F18EDD-4138-4053-A848-E9B9349AC8D6:01}

ちょうど小指サイズで、メイクさんの娘ちゃんと「元気な赤ちゃんを産むからね」って指きりの約束をできた気がしました