今日も昼間は、蒸し蒸し暑かったですねぇ~あせる

最近は、歩きやすいスニーカーや、スリッポンばかりを履いている私ですが、この何日かは足元も暑くてぺたんこサンダルも出動し始めてます

そんな中、近々デビューさせたいと思っているのがこちらっっ!
{8DF48ADA-1975-4E06-8F2F-228B32EF4D68:01}

ケイトスペードのサンダル

実は去年、マネージャーさんがプレゼントしてくれたものなんです
去年は履く機会を逃してしまったのですが…今年は夏に向けて、どんどんお腹も大きくなるし、考えてみたらこのタイミングを待っていてくれたかのような満を持してのデビューですクラッカー

大人っぽさもあって可愛いし、ぺたんこで安定しているし、涼しいし
いつデビューさせようか、ワクワク

真夏にお腹が大きい事を考えると、大変だなぁ~と思うけど、こういう楽しみがあると頑張って乗り越えられそうですよね!

さて、今日も1日お疲れ様でした。
ちょっと早いですけど、おやすみなさ~い