今日は、暑さも控えめだったのでお出かけしやすい かなぁ~っと、ランチを食べに二子玉川へ

朝の目覚めも良かったし、涼しいしと思っていたら、急に電車の中で眠気が

お腹がすきすぎて血糖値が下がったのかなぁ⁉︎と思って、お店選びに迷うことなく「100本のスプーン」さんへ直行

ポークジンジャーソテーを食べました
{A54EB14A-E6CA-40CF-BCB2-056C2FB9917B:01}
おかげさまで、ちょっと復活

すっかり余裕の表情で蔦屋家電をブラブラしていたら、今度は急に甘い物が無性に食べたくなって

HARBSさんの、ミルクレープ
{8F02E255-C70C-4CEB-BEB0-0D0803B270D4:01}

フルーツいっぱい幸せいっぱい流石におなかいっぱい

さてさて、夕方になる前にスーパーマーケットに寄って、食材を買って帰ろう!と、電車に乗ると、座った途端にまたまた爆睡

そんな私に「今日は食材はいいから、もううちに戻ってちょっと横になった方がいいよ。」と言ってくれた旦那さんの言葉に甘えて最寄りの駅からバスに乗ると、気づいた時には、またまたまた!夢の中ぐぅぐぅ

朝起きた時の調子なんて、あまりあてにならないなぁ~と、自分でもびっくりです

うちに戻るとホッとして、ちょっとベッドに横になりました。

すると、予想外の展開!

アネラが「私の枕がやっと帰ってきたわ」って感じで、私の顔の上でリラックスし始めました
{2A40A20F-583B-4CB4-B8F7-55060ACDFA00:01}


うーん、どんな睡魔よりもすごい強敵が我が家にいたなんてガーン
でも、癒されます