今日発売されたサンケイスポーツさんに、うちの旦那さんの記事が掲載されました‼️

{0C8D0D4E-7D77-4027-8E40-C002A2326D70:01}

11月14日から新宿紀伊國屋ホールで公演される「からゆきさん」の主演です

青年座の大先輩、西田敏行さんが演じて以来24年振りの再演で、11月ということは、パパになってから初の舞台で、パパになってから初の主演

人生の節目に大きなプレゼントと、大きな課題を渡された感じですね!
私も一緒に頑張ろう~

さて、私は…NHK Eテレ「Let’s 天才てれびくん」に、鹿児島どちゃもん くろはやとん の声で出演します

全編、結構濃いめの鹿児島弁で喋ってますのでお時間ある方は観て見てください。
笑えると思います
O.Aは、6月1日から3日が18時20分~18時45分
6月4日は18時20分~54分の予定です。

よろしくお願いします