今日は初めて舞台全体の通し稽古をしましたビックリマーク

本番同様に途中で止めずにラストまで通すので、結構な緊張感[みんな:01]

稽古前に、勇気を出して主役の錦織さんに「すみません、最初のシーン合わせて貰えますか?」と聞いてみると「もちろん!」と答えて下さって丁寧に付き合って頂けました[みんな:02]

そうしてるうちに、酒井敏也さんも途中から参加して合わせて下さって[みんな:03]

ちょっと準備体操できて嬉しかったし、素敵な先輩方で、舞台はみんなで作り上げていくものなんだなぁ~と実感しました[みんな:04]

そして昨日ブログに書いた、稽古場で人気の浅漬けをおすそ分けしていただいてお持ち帰り~[みんな:05]
photo:01



今、うちの旦那さんも舞台稽古中なので是非味わってもらって栄養つけてもらいたいです[みんな:06]

本当は私がやらなきゃいけない役目ですが[みんな:07]
私も帰ってくるとクタクタなのでガーン

今日も稽古は早目に終わったので、二日連続でアロママッサージへ[みんな:08]

明日もまた頑張ろうグー

ちなみにアネラさんは、おトイレを失敗して今、反省中です[みんな:09]
photo:02



なんで間違えたんだろう…って首かしげてます[みんな:10]




iPhoneからの投稿