舞台の稽古から帰ってきました~[みんな:01]

今日は、稽古が早く終わったのでアロママッサージにGO[みんな:02]

むくみと、張りで足がゴリゴリ[みんな:03]

今日はもう使いものにならない位に癒されて帰ってきました[みんな:04]

昨日、今日の稽古場は、酒井敏也さんの事務所の社長さんが手作りして下さった、たっぷり野菜の浅漬けと、梅干しが大人気ですラブラブ
photo:01



手作りの差し入れに愛情を感じます[みんな:05]

さて、今日はもう閉店ガラガラな私ショック!

アネラさんの笑顔ショットで締めくくりたいとおもいますしっぽフリフリ
photo:02



お疲れ様でした~[みんな:07]



iPhoneからの投稿