おはようございます!
今年の9月20日からパルコ劇場で公演になる「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー」に出演します[みんな:01]

昨日はその公演のチラシとパンフレット用の写真撮影でした[みんな:02]

私は、主人公役の錦織一清さんの昔の愛人でストーリーを引っ掻き回す役と言う事で、こんな感じで撮影しました[みんな:03]
photo:03



役とは言え…
自分からすると…気、気持ち悪っ[みんな:05]

三谷幸喜さんが影響を受けた作家のレイ・クーニーさんのシチュエーションコメディーです!

瀬戸カトリーヌさんは、私と対立する錦織さんの奥様の役ですが、普段は何だか気が合いそうな気がしてます[みんな:06]
photo:04



稽古は8月からなので、まだまだ時間がありますビックリマーク

欽ちゃんの舞台とは、全く違う型の稽古になると思うので、覚悟をもって挑もうと思ってますグー




iPhoneからの投稿