おととい、18年間お世話になった「王様のブランチ」を卒業しました。



応援して下さった方からの沢山のコメントありがとうございます[みんな:01]



今の私がいるのは「王様のブランチ」との出会いがあったからこそと本当に番組のスタッフ、出演者の皆さん、そしてテレビの向こうで応援して下さった皆さんに感謝感謝です[みんな:02]



ブランチ最後のロケは、谷原さん、ユイカちゃん、あきえちゃんと熱海・小田原の旅でした[みんな:03]
photo:01







笑いがいっぱいの楽しいロケ!

素敵な思い出になりました[みんな:04]



あ!サプライズゲストで、ふかわりょうさんも来てくれました[みんな:05]
photo:02







18年間「王様のブランチ」は、このお仕事での青春時代でした[みんな:06]



また、新しい素敵な出会いがあるように…そのためには、自分が努力しなくちゃ!ですよねグー



そして、昨日は明治座の千秋楽でした。


その話はまたゆっくりお伝えしますね[みんな:07]



そしてそして、今日は夜8時から「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」にお邪魔します!



この3日間でお世話になったものと立て続けにお別れなので3月なんだなぁ…と実感しています。

タモリさんのいいともフィナーレをしっかり見守って、その姿を目に焼き付けてきます[みんな:08]









iPhoneからの投稿