{4348947C-3927-4D29-BC82-651D7B3DFEFA:01}

今日の朝ごはんのヒトこま

実は、いい旅夢気分のロケで、水野裕子ちゃん、森山愛子ちゃんと泊まりで一緒でした!

この三人の共通点といえば、みーんな王様のブランチレギュラー出演経験者

私は、裕子ちゃんとも愛子ちゃんともブランチロケに行ったりしてましたけど、実は裕子ちゃんと愛子ちゃんは時期が重なっていなくて、ブランチ時代は一緒じゃなかったんですって!

自然に息があっていたので、二人の時期が重なってなかったなんて、何だか新鮮にひひ

二人との初ロケの事も、よ~く覚えているし、そう思うと時間は流れてるんだなぁ~と、しみじみ思いながら三人和気あいあい!本当に自然な気持ちとテンションで旅ができました

またこうして、一緒にお仕事できた事に感謝チョキ

サバサバ男前な裕子ちゃん、のんびりほんわかな愛子ちゃん、頼りにならない妹気質な先輩の私あせる

いいチームワークで秋先取りな旅もみじ

O.Aは、9月11日の20時からの予定です!