photo:01


この間、大和田伸也さん、遊井亮子ちゃんと韓国料理を食べに行ってきました~!

7年前に、ドラマの中で大和田さんは私達のお父さん、遊井亮子ちゃんは、私の妹の役で知り合ってからのお付き合い[みんな:01]

素顔は気さくでお茶目なお父さんと、姉御肌の妹、とっても居心地の良い関係です[みんな:02]

お店で食べた渡り蟹、美味しかった~!

そしてその後は、BARに移動して、しっぽりとトーク。

流石、大和田さん!
photo:02

グラスを持つ姿が様になる[みんな:03]

でも、韓国料理屋さんでは、ほっぺに蟹をくっつけながらの無邪気なお顔
photo:03



このギャップが素敵です!

最近の楽しかった出来事でした~。

今日は、ヒルナンデスのロケの後に、初めて岩盤浴に行ってきました[みんな:04]

汗びっしょりでデトックス!

これまた気持ち良くて、新鮮で楽しかった[みんな:05]

今日は良く眠れそうです[みんな:06]

ではでは、また明日のブランチ生放送でお会いしましょ~おやすみなさいパー
iPhoneからの投稿