photo:01



今日は、FM NACK5のラジオOneMorePint という番組にお邪魔して来ました~[みんな:01]

久しぶりにブラザートムさんに会えました[みんな:02]

トムさんとの出会いは、もう十年以上前かなぁ~。

ポンキッキーズで共演していた頃からのお付き合い!

私なりにトムさんを一言で表すと、ズバリ!遊びの天才ビックリマーク

とにかく、楽しい事を見つけたり、思いついたりする才能に溢れているチャーミングな友達です[みんな:03]

そう!大先輩なのに、友達って言っても失礼にならない、逆に喜んでくれるような素敵な大人なんですよチョキ

番組の録音も、親戚とお仕事しているみたいで不思議な気分でしたあせる

そして、意味不明なポーズで写真を撮ってみました!
iPhoneからの投稿