はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1895.jpg

今日は母と赤坂大歌舞伎を観にいきました~!

中村勘九郎さん、中村七之助さん、中村獅童さんが出演されている、初心者でも分かりやすい演目という事で、久しぶりに母とツーショットデートで観劇しました♪

いやいや、勘九郎さんの早替えが見事すぎてビックリ!

そして、今日、客席にいる私へのサプライズもアドリブでお芝居に入れて頂いていて、感激(*^□^*)

歌舞伎役者さんって遊び心がすごいんですね!

その余裕にビックリ!

歌舞伎って、思っていたより気楽に楽しみに行っていいものなんだなぁ~と実感しました!

元気とパワーを頂いて…観劇の後、ヨガに行って、いい汗かいて、また明日のロケ頑張ります~p(^^)q