はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1881.jpg

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1878.jpg

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1879.jpg

今回の「いい旅夢気分」は、松方弘樹さん、大和田伸也さんとご一緒♪

不思議な関係…?と思う方もいるかもしれませんが、実は大和田さんの初監督映画「恐竜を掘ろう」の主演が松方さん…そして、その映画の中で松方さんが経営する美術店で働いているのが私…なのです♪

という事で大和田さんの故郷で、映画の舞台にもなっている福井県を三人で巡りました(^^)v

松方さんと、大和田さん…芸能界の大大大先輩と旅ができるなんて貴重で幸せな経験です!

福井の美味しいお食事とお酒も一緒に頂いて、いろんなお話を聞かせて下さいました(o^o^o)

こんなご縁に感謝感謝です♪

ちなみに「恐竜を掘ろう」は3月30日土曜日有楽町スバル座から全国ロードショーです!

是非大きなスクリーンで楽しんで下さいね(^Q^)/^

そして、今回の「いい旅夢気分」は、2月27日水曜日20時からO.A予定です!

こちらも楽しんで下さ~い(*^_^*)