はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1865.jpg

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1866.jpg

今日は東海テレビ「西川きよしのご縁です」のロケで豊橋市にいました~。

西川きよしさん、オール巨人さんと、豊橋名物をいっぱい食べたり、面白い名所を巡って沢山笑った1日でした。

そして、西川さんから「いちご大福」を差し入れに頂きました!

スタッフ、出演者、街で出会う方達…み~んなに、優しく丁寧に、気さくに接して下さる西川さん、逢うたびに尊敬!してしまいます(*^_^*)

豊橋は、人も街も明るいユーモアたっぷりな場所でした♪