はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1802.jpg

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1801.jpg

今日は「西川きよしのご縁です!」のロケで三重県鳥羽市へ♪

西川きよしさん、石田靖さん…そう!2012年の、やすしきよしさん、やすきよさんと一緒でした(*^□^*)

西川きよしさんは、いつも誰にも親切丁寧で本当にその姿勢には脱帽です…!

石田靖さんは、さすが吉本新喜劇座長経験者!

優しくツッコミを入れてくれたりフォローしてくれて、ロケ全体の雰囲気も和やかに…♪

写真は、「神明神社の石神さん」

女性の願い事なら必ず一つだけかなえてくれると言われている、人気のパワースポットです(o^o^o)

私の願い事は…

12月7日の東海テレビ「西川きよしのご縁です!」を観て頂けたら、もしかしたら分かっちゃうかも(o^∀^o)です♪

でも、パワーたっぷりのお二人とパワースポットに行けただけでも、もうご利益たっぷりな気持ちです(o^o^o)