はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1703.jpg

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1705.jpg

昨日は、いつもの仲間…遊井亮子ちゃんと浜丘麻矢ちゃんと一緒に、うちの旦那さんが出演している舞台を観に行ってきました♪

舞台を見終わった後は、当たり前のように皆で我が家に直帰(;^_^A

ドラマで姉妹役で共演してからの付き合いですが、こうも当たり前のようにうちに戻る流れ…本当の家族みたいで面白い(*^_^*)

3人でまったりゴロゴロしながらショットを撮りました~(^^)v

二人とも、ここは誰んちだよ!ってツッコミたくなる程、我が物顔でゴロゴロ リラックスしてました(;^_^A

逆にそんな感じが嬉しいなぁ~とニヤニヤしていた私なのでした(^-^)