はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1385.jpg

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1386.jpg

北海道でのお仕事から戻ってきました~!

控え室には、この間私が感動した「北海道開拓おかき」全種類をスタッフさんが揃えていて下さいました(≧▼≦)

嬉し~い♪

そして、私が指さしているのは食べたことのない「甘えび味」に感動しているマネージャーさん(*^□^*)

楽しくお仕事して、帰りは空港の「雪あかり」さんの味噌コーンバターラーメンをダッシュで食べて東京に戻ってきました!

今日の北海道は寒かった!

でもラーメンで身体は一気にポッカポカ(*^_^*)

今回も北海道の美味しいものを満喫できました~。