はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1012.jpg

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1014.jpg

昨日は、懐かしの昼ドラ!「みこん六姉妹」で姉妹として共演した、遊井亮子ちゃんが出演している舞台を…同じく姉妹役で共演していた浜丘麻矢ちゃんと一緒に見に行きました~♪

なんだか最初は、自分が舞台に出る時のように…いや!それとは別のドキドキで見ていました(^o^;

でも、私の心配なんか本当にムダ!

女優、遊井亮子さまは立派に舞台の上に立っていました(^^)v

そして…舞台を見終わってから、麻矢ちゃんと焼き鳥屋さんでお久しぶりに乾杯~♪

実は麻矢ちゃんもドキドキしながら見ていたそうです(^m^)

久しぶりに姉妹に逢えて、乾杯できて、楽しかった!

そして…今日の朝ご飯は「じゃんじゃん麺」

暑かったり、涼しかったり気温差が激しいこの頃…。

食べやすいもので栄養つけてガンバロ~♪