はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_0854.jpg

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_0856.jpg

今日も王様のブランチ生放送を私達らしく、明るく元気にお届けしました!

そして、今日の生放送で長い間ブランチリポーターとして活躍してくれた中村明花ちゃんと、おおつか麗衣ちゃんが卒業…。

二人とも本当にがんばり屋さんで、気配りが上手で、優しくて、ロケの時も沢山助けてくれました。

明花ちゃんは、名前の通り「明るい花」のような存在で、みんなをホワッと和ませてくれて、でもちゃんとコメントで足りない言葉をフォローしてくれたり…きっと素敵な奥さんとしても活躍していくんだろうなぁ…と思ってます!

麗衣ちゃんは、本当は一途な女の子なのに役割として「メンズ大好きキャラ」をいさぎよく貫き通して、弱音を吐くことなく、意志が強いんだろうなぁ…という目で、いつもロケしていた事が印象強いです。

お手紙も頂いて…改めて…ありがとう♪

存在感の大きな二人の卒業は、まだ実感がないのですが、新たな出発!



皆さん!4月からのNEWブランチもよろしくお願いします♪