はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_0799.jpg

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_0587.jpg

今日は、「見習い警察犬きな子最後の挑戦!?」という番組の製作発表でした~♪

映画にもなっている、あの有名な、きな子ちゃん(o^o^o)

実は私、きな子の警察犬の試験会場にもお邪魔!

こんな事ってあるの(*_*)っていう、びっくりと感動をもらいました♪

今日は、きな子のチョコレートも配られていましたよ~(^^)v

放送は2月20日の午後2時から、テレビ朝日です!

ぜひ愛されキャラのきな子を見守ってあげて下さい♪

ちなみに私はナビゲーターを、ぐっさんこと…山口智充さんとやってま~す。