はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_0689.jpg

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_0691.jpg

更新が久々になってしまいました…(*_*)

お仕事と舞台稽古と…一人で勝手に焦り(^o^;
バタバタしてました!

そんな中、今日は仙台でTake2の深沢さんと「ふしぎのトビラ」の番組収録♪

もうすぐやってくる、2011年!うさぎ年に向けて、こんな格好になっちゃいました~(^m^)

去年もこの時期、この番組でトラのカチューシャをつけていたはず(*^□^*)

「よいお年を~♪」なんて挨拶をする事が多くなってきましたど…実感が…全くありません!

ふしぎな気分!

そして帰りに深沢さんから「クリスマスプレゼントに♪」と、可愛いクリスマスラッピングされている、深沢家絶賛の仙台の美味しいクッキーを頂きました\(^O^)/

楽しい話も聞かせてくれて…私の話にもちゃんと耳を傾けてくれて…美味しいものもご馳走してくれて…こんな気配りまで!

本当に素敵な先輩です♪

2010年も、あと少し…よし!走り抜けよ~う!