はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_0688.jpg

今日はフジテレビの「TEPPEN」という番組収録でした!

芸能人が、得意ジャンルでガチンコ対決をする番組なんですが…

私は「剣道対決」に出場する、Take2の深沢さんの応援団の一人!

剣道の試合って、独特の緊張感と近寄れないオーラがあって格好いいんですよねぇ~。

自分が戦う訳じゃないのに、しっかり手に汗握って応援してきました!

写真はまたまた、私の肩の上にチョコンと見切れるスタイリストの山下さん(^m^)

後ろに掛かっているコートの袖から繋がってるみたいにもみえますね(*^_^*)