はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_0639.jpg

今日はTBSのお昼の番組「ひるおび」に初めてお邪魔してきましたよ~♪

大人~♪な方々に囲まれてコメントなんて…ドキドキ!でした!

でも、暖かい雰囲気…(*^_^*)

そして、MCの恵さんとは鹿児島仲間♪

初期の「王様のブランチ」仲間として長い付き合い♪


ニュースなどのコメントに慣れていない私に…


「はしの、次のコメント聞くよ~。」という感じの目線のパスを感じたり…

「はしの!しゃべりな~♪」という感じの雰囲気を感じられて…(*_*)

恵さん!ありがとうございました!

私は…自分から、前に前に!というタイプではないし、そういうのは苦手なので、かなり助けて頂きました(T_T)

ニュースをちゃんと勉強しなきゃ!

自分なりの感想をしっかりもたなきゃ!

…と実感した1日でした。