はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_0392.jpg

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_0395.jpg

今日は朝5時半に起きて、民話のふるさと岩手県の遠野市でロケでした~♪

岩手県も今日梅雨明け!

参りましたm(__)m
…と、頭を下げたくなる位の晴天!

THE夏の日差し(^^)vでした~。

そして今回の台本の表紙はコチラ(;^_^A


右からTake2深沢さん…私…東北放送のアナウンサー安東さん…。

似てますか…?

…かなり彫りが深く…

似てない訳でもなく…

…ユーモア…?

ま…笑えるか!


そして、木と木の間から見えた今日の夕焼けです♪

あっという間に沈んでしまいました~。

今日は、早起きして、いっぱい太陽浴びて、いっぱい笑って、いっぱい汗かいて、いっぱい食べました(*^□^*)


あとは、ぐっすり眠れたら完ペキだ(^O^)/