はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-200912221721000.jpg

今日は、前に共演したドラマで妹役だった遊井亮子ちゃんが、我が家に遊びに来てくれました~\(^O^)/

その時の役が「しまこ」という名前だったので、今でも「しまちゃん♪」と呼んでいます!

実は…しまちゃん、見た目とは違ってかなりの男前な性格!頼りになる妹なのです。

今日も「簡単だから鍋にしようよ!鳥団子は私が作ってくから~!」という勢いで来てくれました(^^)v

団子を丸めてくれてます♪

そんなサバサバあっけらかんとした性格が一緒にいて気持ちよくて楽チンなのです♪
さてと…マンツーマンでガールズトークだぁ~(*^□^*)