はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-200911121313000.jpg

只今、ふかわりょうさんとロケ中です!

ロケ車の中でのトークは「ふかわワールド」です…。

「愛は何故見えないのか…それは見えたら皆で奪いあいになるからです!」

「言葉とは、想いの配達屋さんなのです!」

「アイルランドが好きで、年に一度は羊の確認に行ってます。だから僕は羊飼いネオなんです!」

愛すべきキャラの、ふかわさん。

10月31日に予定されていたウ゛ィーナスフォートでのイベント…リハーサル3分前に全館停電になって中止…延期になったそうです(;^_^A

THEふかわりょうに起こりそうなハプニング!

思わず笑ってしまいました…。

今日は、どんなミラクルを起こしてくれるのでしょう♪

ロケはブランチの姫コーナーで、ふかわさんと中村明花ちゃんとサービスエリアを回っています(*^□^*)

サービスエリアについてのフリップを真剣に書いてます…。