はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-200911032020000.jpg

東京は今朝も風がちょっぴり冷たいです…。

さて、昨日はテレビ朝日の「ナニコレ珍百景」の収録に行ってきました!

観覧に来てくれた方からのコメントも…ありがとうございます(^O^)

写真はプロデューサーの甲斐さん♪

実は甲斐さんとは、もう18年前からのお付き合い…。

覚えてくれている人いるかなぁ~。

私が18歳の頃に、リポーターとして出演していた「はなきんデータランド」という情報バラエティ番組。

その番組で一緒にロケに行ったりしていたのですが…その頃甲斐さんは、まだアシスタントディレクターさんでした。

宮崎なまりで「えみちゃん、こういう仕事していても、ちゃんと学校に行って卒業しないとダメだよ。
将来何があるか分からないんだから、大人に振り回されないでね!」と18歳の私に話してくれていた、あの頃を今でも会う度に思い出します…。

あれから18年…。

甲斐さんも2児のパパで、人気番組のプロデューサー!

でも、相変わらずの宮崎なまりの温かい雰囲気♪

今でも、こうして一緒にお仕事できて、ふざけあえて、幸せ(*´∀`*)

あ…ちなみにO.Aは12月2日(予定)の19時からです!

お楽しみに~♪