はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-200909151518000.jpg
この間、王様のブランチの姫コーナーで、お邪魔した東京ガールズコレクション!

凄い盛り上がり!

凄い迫力!

凄い熱気!

凄いメンバー!

圧倒されっぱなしでしたが…そんな舞台裏で、前に姫コーナーにも出演してもらった事のある、益若つばさちゃんにバッタリ!

「姫!このパウダー凄くいいんですよ~。使ってみて下さい♪」
と、可愛いいパッケージのフェイスパウダーをプレゼントしてくれました。

逢うたびに「綺麗な肌!毛穴がないみたい!」と、つばさちゃんの肌に感動していた私…。

その事を覚えてくれていたみたいで、つばさちゃんも愛用していてイメージモデルもしているらしい「Candy Doll」のパウダーを忙しい中、渡してくれたのでした。


早速ウキウキで使ってみると…本当だっ!

サラサラってして、陶器っぽい肌に♪

お値段も手頃だし、こりゃあ強い味方ゲット~。

つばさちゃんありがとう♪

女子の皆さん、オススメです!