はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-200908171322000.jpg
今日と明日は、舞台の鹿児島公演!

鹿児島に着いたら早速、鹿児島出身の坂上二郎さんが宣伝している、さつま揚げの看板さんがお出迎え~♪

東京では、160席位の小劇場での公演だったのが、今日と明日の鹿児島公演のホールは1500席はある大劇場!
10倍の広さ!

しかも東京公演から6日空いての久しぶりの今日…。

大丈夫かな…と出演者、スタッフ誰もが不安を抱えて迎えた本番…。

ハプニング連発!

誰かさんは台詞を飛ばす…誰かさんは同じ台詞を何回も言う(コレは私…)
誰かさんは、出番になかなか出てこない…

いやぁ~戸惑いました!

でも、見に来てくれた私の家族や幼なじみ達は「え~わからんかったよ~」と、ほのぼの。

よかった~って気持ちと、お客様に申し訳ないって気持ちと、忘れられない日になったなぁ~って気持ちで複雑…。

でも帰りに、甥っ子姪っ子がホッペにチューをしてくれた事で、何だか全ては解消!

本当に最後の大千秋楽になる明日の公演に向けて頑張りますっ♪

ゆっくり休んで明日、気持ち良く仕事に挑めますように…お客様に楽しんで貰えますように…。

桜島さん、見守っててね~!