はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-200906291640000.jpg
今日のブランチの姫さまは、中村明花ちゃんと、神田うの姫ちゃんと1日一緒…だったそうです♪

うのちゃんは、結婚してから益々キュートに、幸せオーラ満開になっていて、「あぁ~ピッタリの人を見つけた幸せな結婚だったんだなぁ…♪」と、こちらまでホンワカした気持ちにさせてくれました…。

うのちゃんを見ていると「人との出会いって大切なんだなぁ~。」と、しみじみ考えちゃった姫だったらしいです。

そんなエピソードは、今度の土曜日のブランチで皆さんにも分かってもらえるかな?
お楽しみに~♪