200808160019000.jpg
夏恒例のカンコンキンシアター「クドい!」観てきました~。
関根さんが座長で、キャイーンさんや、欽ちゃん劇団仲間のエネルギー、関根麻里ちゃん、剛州さん…と知り合いが沢山出演してます。今年もタイトル通り、内容もクドいっ!上演時間も4時間半!…ふぅ~改めてクドかった~。毎年思うけど、この日は体調万全にして、楽な格好で臨まなきゃヤラレてしまいます。出演者が全力でフザケているエネルギーに負けてしまいます。出演者の、まるで小学生がハシャいでる時みたいなキラキラした眼や、毎年この日を楽しみにしているお客さん達の本当に嬉しそうな笑い声に、またまた刺激をもらいました!そして4時間半座っていて痛くなった腰とお尻をさすりながら余韻に浸ってウチに戻ったら時間はなんと午前0時すぎ…カンコンキンシアターに完全にノックアウトされて即爆睡したのでした~。