今日のサポートセンターのプロは凄い(その1)! | はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

はしねぇのblog~サックス担いで今日もゆく

趣味でサックス吹いてます。色んな演奏会行ってます♡
そんなサックス活動日記や日々のあんな事こんな事をぐうたらと。
いつかサックス吹きで集まってアンサンブル大会やってみたいな~という夢持ってます♪

いつも数ある中からこのブログをお読みいただきありがとうございますニコニコ


先日買った家電に不具合が出てるらしく…😱

ええ〜💦

とりあえずその大手電気メーカーの対応窓口に電話をかけました。


そこで出たサポートセンターの女性Aさん。

対応が完璧すぎましたびっくり

言葉遣いも勿論なのですが、無駄な言葉が一切無い‼️

えーっと、とか、あー、とかつなぎの無駄な言葉がゼロびっくり


一語一句かまず、無駄な言葉もなく、冷静で丁寧な対応でした。


色んなサポートセンターに電話したことありますが、本当に様々なスタッフの方がいらっしゃいますが、女性Aさん、過去1番に表彰してあげたかったです🏆🎊😊